ニュース一覧 NEWS

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

はじめに、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

1月8日より当社では、政府の緊急事態宣言を受け新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、時差出勤及び在宅勤務を開始しております。期間は緊急事態宣言解除の日までとなります。

尚、この期間もお客様及びお取引様に対する業務はできる限り継続すべく努力致しますが、不要不急の出張などを削減する為に、電話・メール・Web会議などの活用に関してご協力をお願い申し上げます。

当社へのお問合せに関しましては、従来通り各営業拠点連絡先及び営業担当の携帯にお願いいたします。また、期間中の営業活動に関しまして以下のお知らせをご覧ください。        

緊急事態宣言に伴う当社の営業活動について

各対応にあたり、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願いいたします。