ニュース一覧 NEWS

イベント情報

第3回名古屋 自動車部品&加工EXPOに出展します。

カーメカJAPAN

自動車部品&加工EXPO(通称:カーメカJAPAN)とは、自動車部品や加工技術/装置、試作・量産受託企業が一堂に出展致します。弊社も車を構成する様々なパーツの製造にご活用いただける二次加工(溶着・接合・切断・・・)技術をご紹介いたします。

■ 展 示 品 ■

※製品名をクリックすると製品ページへリンクします。

《超音波溶着機 SONOPET JⅡ》
「生産性は加速する」コンセプトに開発。様々な視点から生産性の効率化、生産速度の向上が進められています。効率的なものづくりを実現するための機能を搭載した超音波溶着機(ウェルダー)です。

《高出力超音波金属接合機》
比較的大型・厚物の金属接合に適した高出力タイプ。振幅制御のフルデジタル化により安定化に寄与。海外安全規格に適合したグローバル対応モデルです。

《小型超音波金属接合機》
小面積・薄物の金属接合に適したラインアップ。高品質な接合を可能にする機能を網羅したハイスペックモデルから、接合に必要最低限の機能を備えたベーシックモデルまで、幅広く取り揃えております。

《超音波束線機》
線材、ワイヤー。各種端子足部の接合に特化したラインアップ。最大10sqまでのワイヤー接合が可能です。

《半導体レーザ発振器 LU-W100》
樹脂切断(溶断)の為のレーザユニット。バンパーやインパネの様な大型成形品から、φ1にも満たないような穴あけ加工まで、お客様の使い方によって幅広い用途にご活用いただけます。

■新製品情報■

●(新)電磁誘導ウェルダー
●(新)インパルスウェルダー

尚、新製品の詳細については展示会場にて紹介させていただきますので、みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

ご来場の際は、弊社ブースにお立ち寄りいただけましたら幸いです。開催期間中は、弊社担当者が常駐し、ご質問・ご相談など受け付けておりますのでお申し出下さい。